2010年1月23日土曜日

YOU NAMAIKI ??

DRESSY HEELS ARE COMING SOON.
ALL SOLD OUT
生息、生意気、生粋、な女のヒールは好きですか

BODY LANGUAGE


セリーヌ 26歳の場合

「彼女とはもう終わったって言ったじゃない!
  あなたは私のことなんて愛していないんだわ もううんざり」

セリーヌは自分でも驚くほど大きな声を上げていた。

しんとした空気のなか彼女は身震いをして 
受話器を持ったまま、そばにあるセーターをたぐり寄せた。
越したばかりのフラットには、荷解きしていない本や
安っぽい傘が濡れて開いたままだ。

彼の沈黙がひとしきり続くと、
セリーヌは足の小指の爪が伸びているのに気がついた。
時計は午前2時を過ぎている。

「わかった。もういいわ」
静かにそう言い電話を切ると、バスルームに行った。

バスタブの縁に腰掛けて熱い湯を出すと涙があふれてきた。
鏡に映る自分を見て彼女はもっとオーバーに泣いてみた。
ふと気がついて見たら、まだ湯はたまっていない。

ベットに素早くもぐりこむと、もう怒っていなかった。
「彼ったらわたしに夢中なのよね、たぶん」

セリーヌが週末に着るドレスはもう決まっている。


MOSCHINO HEART SHAPED LEOPARD BODY-CON 90's DRESS
SOLD

LOVE PARADE.

VINTAGE YSL SILK SCARF DEADSTOCK
"IN LOVE AGAIN" WITH BOX SOLD 

浮気心がない人なんているのでしょうか

貴女が、ものぐさなミッキーマウス楽園の住人ならば
どんなときめきがなくても生きていかれます。
EVAはそんなエレクトリカルパレードの調子には乗りません

大切なハート形の箱によこしまな欲望を閉じこめて
わたしたちは何度でも 恋をする