2010年11月22日月曜日

EVA VINTAGE : GIRLS TALK !

お部屋でぬくぬく、という季節がやってまいりました。
なので、また新しくブログを作りました
http://evavintage.blogspot.com/
エヴァスタッフとお客様がルームメイトだったら。。。みたいな
今日あったことをなんとなく話すかんじです。
たのしんでもらえたら 嬉しいです。
ですが、食べ物の話題が多いかもしれません。。。
ぜひ エヴァのルームメイトになって 書き込んでくださいませ

EVA VINTAGE : SILK SCARF ECO BAG

お待たせしました!
DIOR,FERRAGAMO,GUCCI,YSLなどの
エヴァのオリジナルヴィンテージスカーフエコバッグが
本日入荷しました。人気のリバーシブルにお仕立しました。
使い古されていないデッドストックのスカーフです
プレゼントにもどうぞ。
お早めに!
EVA流エコロジー
私たちはエコという名のもとに 安く使い捨てされるものを好みません。
現在流行と呼ばれる驚愕の安い製品の実態に、
想像を絶する環境で働く子供や女性達がいます。
余剰する大量生産の低価格なものが、豊かな生活を送る私たちに必要でしょうか?
私たちが流れる時代から受け継いだものを 現代もっと価値があるように
沢山の方々に愛されるような形、それを流行と呼びたい。
お買い物には、売る側の私たちも、お客様も、きっと、
愛とセンスが必要なんだと、少なからず私たちは思うのです。